忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に珍しくINできたっていうのに

強風のため、お目当てのショーが

風キャンセル!


そんな日もあるよネー・・・(ノд・。)
いやぁまぢで風強かった・・・
飛べそうな気したもん!


まぁ2人とも年パス持ちなので、気分的には余裕があるっ

レストランで4時間半くらいのんびり過ごし
恋バナなんぞしつつ、きゃっきゃおしゃべりしまくって
あっさりパークアウト

つまり、ディズニーランドに行って、ご飯食べてしゃべるだけで出たってコト
ある意味オトナな過ごし方だと思うんだ、うん(*´▽`*)

ショー見たかったよぅ・・・
リベンジいかなきゃ


まぁそれだけで終わるのもってことで
舞浜から行けるカラオケ店探して、カラオケで遊んできました

臨機応変ってやつです!
ショー見れなかったストレス発散とも言います(〃∇〃)

私・・・数日前にもカラオケ行った気するんですがw
でも楽しかった!w

行く人が変わると、曲も変わるから楽しいよネ♪
延長したかった・・・
やっぱ2時間半とか、足りなすぎる←


次回も強風でry ってことはありませんようにー(;´▽`A


いつものっ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
日記というより、昨日と一昨日のディズニーシーのINレポートって感じになります(*´▽`*)

長くなりそうだったら、2日間に分けて書こうかなーと←無計画


ブログって皆、下書きとか書いてるのかなぁー
私、いつも一発投稿で、ノリで書いてるんですケド

さっきそれを、ヒジョーに後悔しました!

1回書いたの、ミスって全部消したんだーい・・・

うぅ、だいたいの内容は覚えてるけど・・・めんどいいいいw

途中保存とかないのが悪いのよーっ!
と、ブログのせいにしてみるw
何かいい方法はないものか・・・


まぁそんな私のアホ話は置いといて
もっかい書くでーす・・・(T□T)


入場してから、とりあえずタワーオブテラーのファストパスを取って

レストランを予約してあるので~
それまで暇ね~ってお散歩してたのですが


ミッキー人垣に埋もれてるの図
やだ混ざるしかないじゃない


ミッキー大人気すぎて!
いつものことだけど!!

今、キャンパスデーってことで、学生服優先でかまってくれちゃうみたいでー

むぅ学生服で来ればよかった


ここで一眼レフを出すのはー
「私ヲタです」って言ってるようなものなので

あえてアイフォンで撮影を試みる!w
そのほうが、こっち向いてくれるかなーって・・・w

かわいいんだもんー


ふ。
これがアイフォンのカメラ性能の限界だ!w
ぁ、後ろの方々の顔は、念のため消しました(・∀・)


かわいいミッキーに後ろ髪を引かれつつも
ランチのお時間でーす

この日は、ディズニーホテルミラコスタの、オチェーアノってレストランですo(*^▽^*)o
以下オチェ

コース料理なので、写真全部載せるのはだるい
もとい、写真だらけになっちゃうんで(*´▽`*)


とりあえず前菜1こだけ~
お皿もキレイ



オチェ好き~o(*^▽^*)o
デザートも、コースの物かブッフェかで選べるし

・・・大事ですよ?
だってブッフェのが、好きなのたくさん選べるし


やっぱデザートも載せよーっと←気まぐれ

コースでおなかいっぱいだったので、これが限界でした(ノ_・。)
もっと食べたかったよぅw



デザートブッフェのコーナーに、バレンタインの看板?みたいのがあるのですが
これもかわいいのですが・・・

なぜか、バレンタインとハワイのコラボ
暑いの?寒いの(・x・。)?


ちなみに↑の画像
隠れミッキーが2こあるのですョー

1こは、拡大しないと見つけるの厳しいかもですが
暇な方はどぉぞ(*´▽`*)


でね、別のとこにいたミッキーのおっきなクッキー

これも、ハワイとのコラボミッキーってことなんだろうケド

・・・ハワイ的ミッキー?


これは、ちょっと、えっと
ノーコメントで・・・


この日、ホント混んでて
待ち時間240分とかってアトラクションもあって!

240分て・・・4時間て・・・


待てるわけがないうちらは、待ち時間15分な、レオナルドチャレンジへ!w

簡単に説明するとー
渡される地図を持って↓


地図に書かれた範囲を散歩しつつ、謎解きするゲームです
通常15分程度でクリアできます(*^^*)

が、これをですね

・地図が読めない私
・方向音痴な私
・まぢめに謎を解こうとしても、ボケてる私
・そんな私に地図持たせちゃった友達

こんな要素があると、ゴール遠いんだわー(●´ω`●)

・・・アレ、ほぼ私のせいじゃね?


一番困ったのが、似てるカタカナの区別がつかない私
 1メルクリニウス、2メルクリノス、3メルクリウス

似すぎててどれも同じに見えてくるんだけど?
一生懸命なのに、正解が読めないのは何故なんですか


私「めるくり・・・?」

友「こういうのは、普通の人よりボケた人と一緒のほうが楽しめるね!ww」


しかも途中で、10歳くらいの男の子が
「僕もうクリアしたから、答え教えてあげましょうかー?」って

教わっちゃ意味ないんだよぅぅ!w

10歳くらいの男の子が!
うぅ、ちびっこから見ても、私はそんなにダメな人に見えたんですね?

丁重にお断りして、がんばりました
クリアできたのは、友達のおかげですwww

終わったあと、笑いすぎて腹筋が痛かった~(〃 ̄∇ ̄)ノ
またやりたい


あとは、こないだ書いたバレンタインナイトのショーなので割愛

ラスト、閉演間際にタワーオブテラーに乗ったんですが

終電やばいいいいい!ってなって、競歩ってかダッシュで駅へ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ぜーはーなってましたが、間に合ってよかったぁw
なにせ次の日もディズニー( ̄∇ ̄*)ゞ


んー、やっぱ長くなったネ(*´▽`*)
もぉ1日分は明日ですね~・・・

明日は書いたの消さないんだからっ!!


また消さないといいなと思いつつ、ぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

本日もディズニーシーに行っておりますので以下略

だってバレンタインのイベントがぁーw
あ、明日もイベントなんで・・・

これ予約更新なんで、先にさらっと書いてるんだけど
せっかく連続更新続いてるし、空けたくないっていうね?

でも明日は無理かもしれない、力尽きてそう・・・w
努力はしてみる!w


さて今日は、毎回ディズニーに行く時の荷物をご紹介
ディズニー友達の間でこれを、舞浜装備と呼んでおります(*´▽`*)

一般的なおでかけ荷物にプラスして~

こんな感じに↓


←↑から
防寒用ブランケットに、ショー待ち用シート+簡易クッション

望遠レンズに、通常レンズの一眼レフ、予備用のコンデジ

どんだけだよ!

って感じでしょ?えへへ(*´▽`*)

でも、ディズニー友達、皆こんな感じだし!

当然ですが、めっちゃ重いです

前、なんとなく体重計にのせたら、5kgくらいあったなー・・・
これ持って、1日歩き回ったりするんです
いい筋トレだよー

愛があれば、いけるもんです

夜と明日の朝の天気が心配ですが・・・
雪マーク消えてお願いw

楽しんできまーすo(*^▽^*)o


重くてへたってる私にぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

今日は雪のせいで、電車が遅れまくって困ったけれど

昨日じゃなくてよかったぁぁぁ><

だって昨日は、楽しみにしまくっていたディズニーの日だったのです
しかも、バレンタインナイトという特別ショーイベントの日だったのです!


こーんな会場でやるんだょーo(*^▽^*)o
普段、この中写真撮影禁止なんだけど、このイベだけは特別OK♪


このイベント、日付指定チケットを事前に購入の上、座席まで指定されているので~

先行発売の時に必死にがんばって取ったし!(争奪戦に弱い私に代わって、友達が)←

雨だろーが雪だろーが、電車止まろーが、絶対行くしかないんです!


ホントはね、イベント全日程行きたかったんだけど
チケット1枚8000円×15日=じゅうにまんえん。
特別イベントなので、年間パスポートは使用不可です(*´▽`*)

・・・海外行けちゃうw
てか仕事どーするよねw

イベントは、フルオーケストラに生歌ですっ
演奏中は撮影できないから、その前にステージだけ~


毎年バレンタインの時期限定で、しかも1~2回しか見れないし
大好きすぎて、もぉ感動がハンパない!!

この感動を伝えようとすると

卒業論文ですか?それは??
ってページ数になりそうなんで

聞きたい人は、本人に聞いてください(* ̄∇ ̄*)
あ、でも語っても講義並みの長さに・・・(*´▽`*)

あんまりなんで、3行で無理やりまとめると

・音楽・演出ともに素晴らしい
・ミッキー達のかわいさに感動して涙目
・てゆか今年はもぉチケット完売だけど、来年でいいから1度見て!

ってとこですかね~?
ほらかわいーでしょ


あと2回このコ達に会いに行けるのが、今から楽しみで幸せです

ついでにぽちっと♪↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]