忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱出てダメです、ぷしゅー。

なのでこれでおしまい(´・ω・`)

ぅー、扁桃腺かなー
明日はお医者さんへGOだ・・・

拍手

PR
日曜に珍しくINできたっていうのに

強風のため、お目当てのショーが

風キャンセル!


そんな日もあるよネー・・・(ノд・。)
いやぁまぢで風強かった・・・
飛べそうな気したもん!


まぁ2人とも年パス持ちなので、気分的には余裕があるっ

レストランで4時間半くらいのんびり過ごし
恋バナなんぞしつつ、きゃっきゃおしゃべりしまくって
あっさりパークアウト

つまり、ディズニーランドに行って、ご飯食べてしゃべるだけで出たってコト
ある意味オトナな過ごし方だと思うんだ、うん(*´▽`*)

ショー見たかったよぅ・・・
リベンジいかなきゃ


まぁそれだけで終わるのもってことで
舞浜から行けるカラオケ店探して、カラオケで遊んできました

臨機応変ってやつです!
ショー見れなかったストレス発散とも言います(〃∇〃)

私・・・数日前にもカラオケ行った気するんですがw
でも楽しかった!w

行く人が変わると、曲も変わるから楽しいよネ♪
延長したかった・・・
やっぱ2時間半とか、足りなすぎる←


次回も強風でry ってことはありませんようにー(;´▽`A


いつものっ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

今日のブログは、久々の予約更新です

なぜなら、日曜で激混みが予想される中、ディズニーに遊びに行ってるからです
日曜にINするのは、珍しいのだけどね~(・∀・)


またぼくを置いてくなんて!
コイツ月に何度ディズニー行く気にゃ
不貞寝にゃ!


・・・うん、相変わらずステキな寝相ね(*´▽`*)

めいっぱい楽しんでくるから、帰ったら一緒に爆睡しようネ
遊ぶ元気は・・・ゴメン(〃´・ω・`)ゞ
きっと終電w

「睡眠妨害に、暴れてやるにゃ~!」
ってなりそうですが
カンベンしてくれたら助かります


今イベント中じゃないから、4月を待つはずだったのに
誘われると行ってしまう(〃∇〃)
これぞディズニーマジック!

ふ、わかってたもん、1ヶ月も我慢できるはずないってw

いつもの~↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

暖かすぎじゃないですか!?w
なんか春すっとばして、いきなり夏きそう・・・(;´▽`A

でも月曜は、予報だと2度とか言ってるし
どうなってんの天気!
服選びめんどーいよーw

まぁ猫は気持ちよさそうですけどネー

ぽかぽかにゃ~
ひなたぼっこにゃ~


にゃんこのため、室内は禁煙なので~
毎回ベランダで吸うのですが
そんな私を眺めつつ、ひなたぼっこ


大きくなったなぁ~(*'ー'*)
もぉすぐこのコ、1歳になります
知能もほんのちょころびっと上がったっぽくて
・・・悪賢くなったとも言うw

行動で示すようにはなりましたし
怒られる!と察して逃げるのも早くなりました←
すぐ捕まるケド(*´▽`*)

もともと、ほぼ鳴かないコなんですよー
もっと声聞きたいのにーρ(´ε`*)
オヤツ焦らしてる時くらいかなぁ?


なので、部屋から出たい時も無言w
「男は背中で語るのにゃ!」


・・・うん、まぁ開けないよ?
一日に何回脱走する気なのですかw
捕まえるのに、家中追いかけっこ疲れるもん(。・ε・。)

このしっぽかわいいでしょ
後姿、初めて載せたかも~

感情に合わせて、短くてもぱたぱたするの
短いしっぽ、萌える(*´▽`*)


いつものん~↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

昼間はぽかぽかで、スプリングコートもいらなかった~
けど、夜はまだチョット冷えますね(*´▽`*)


今日はお昼ごろから、友達とカラオケ♪
フリータイム使って、2人で7時間コース!
楽しかった~o(*^▽^*)o

忘年会シーズンに、ネタとして覚えたももクロちゃん
わりと変わった曲多くて気に入ってます
ネタとして覚えたので、2人ともダンスもだいたいバッチリですww


そんなわけで、カラオケのラストは
ひたすらももクロちゃん(〃∇〃)

履歴埋め尽くしてみましたっ


踊るわ叫ぶわ、とにかくじっとしてない2人
無駄に疲れましたw
でも後悔してないっ!!

これいい運動になりますョ(*´▽`*)
一緒に歌える人、歓迎っ
歌えなくても歓迎っ


さてチョット話題変わります
カラオケに行く前、月に1度ほど通ってる病院に行ってきたのですが

数日前に、病院受け入れ拒否されてたらいまわしにされたあげくに、残念ながら亡くなられた方がいるニュースがあったのをご存知でしょうか?

正確な数忘れましたが、25箇所程度・・・早くに受け入れてあげてほしかった
本当に残念です・・・


で、その拒否した病院の中に、私が通ってる病院が入ってるのですよ・・・
私の主治医さんは、とてもいい方なんですけどね
数日前は、報道陣だらけだったと聞いてたのですが、今日は誰もいなかった
まぁ他の患者さんのry ってことなのでしょうが

もう少し救急の対応、どうにかならないのかなぁって思いました
自分のことと考えると・・・ねぇ(´・ω・`)


で、また話変わって私事なんですが
今は体調落ち着いてて、いい感じなので問題ありません

でもね1こだけ!
困ってることというとですねー

・持病その1の薬→副作用=眠気z
・持病その2の薬→副作用=眠気zz

長いこと飲んでるので、若干慣れてはきてるんですけどw

さらに花粉症持ってるもんで、今日ついでに薬もらってきたのですがぁ

・花粉症の薬→副作用=眠気zzz

ぇー・・・眠気トリプルパンチo( ̄ー ̄)○


そんなに私を寝かしつけたいのヵ!
どうして大半の薬には、眠気って副作用があるの

ただでさえ、特技:お昼寝ですのにww
もー最近、うっかり休憩とかすると寝てます(*´▽`*)
主に仕事中に←

春になると眠くなるって言われてるのは、花粉症のせーにします(違。

いつものーんっ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]