忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ディズニーシーINレポ2日目・・・

の、予定だったんですが!
いくつかの理由により、通常日記になりますわー(*´▽`*)


理由その1
 バレンタインナイト3回目ってことで、ネタがかぶる

その2
 明日明後日仕事が忙しい&今日もまだやるべき仕事が残ってる

その3
 17日前泊で18日から旅行に行くので、荷物持って仕事→ホテルに行かなきゃいけないので
 荷造り、今日終えておかないとピンチなんですが、終わってないっ


ホントならブログで遊んでる場合じゃないw

でも書いちゃう~、ダメなコ~ヾ(´ー`)ノ


4泊5日で台湾旅行、前泊で+1
この荷物を、まとめなければいけませーんw

ごっちゃぁ・・・
ひどい有様(●´ω`●)


なーぜーか、荷物入りきれません。
でも、5日間の旅行に、これ以上の大きさのスーツケースってのも・・・(x_x;)


さらに、仕事帰りにですねー
「あ、この服旅行にいいかも」とかって
なんで2着も買ってきたし私w

うーん・・・荷物は服だけじゃないってのに
必要最低限のつもりが、なんか服で埋まりそうよ?
むしろ服も入らなそうよ!?

旅行中に、何回着替えるつもりなんですか?と問いたい

帰りのお土産なんて、入るスペース0ね(-ω-;)
なんでこーなってるんでしょう(・∀・)


誰かうまいこと詰めてください
もしくはドラえもんポケットくださry


そんなわけで、荷造りのためにこの内容になりました(´・ω・`)
↑の写真の状態に嫌気がさして、現実逃避にブログっていうね

・・・服を減らせ、自分orz
皆さんは旅行の時、余裕持って荷造りしてネ←


荷造りでいっぱいいっぱいな私に、ぽち↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
日記というより、昨日と一昨日のディズニーシーのINレポートって感じになります(*´▽`*)

長くなりそうだったら、2日間に分けて書こうかなーと←無計画


ブログって皆、下書きとか書いてるのかなぁー
私、いつも一発投稿で、ノリで書いてるんですケド

さっきそれを、ヒジョーに後悔しました!

1回書いたの、ミスって全部消したんだーい・・・

うぅ、だいたいの内容は覚えてるけど・・・めんどいいいいw

途中保存とかないのが悪いのよーっ!
と、ブログのせいにしてみるw
何かいい方法はないものか・・・


まぁそんな私のアホ話は置いといて
もっかい書くでーす・・・(T□T)


入場してから、とりあえずタワーオブテラーのファストパスを取って

レストランを予約してあるので~
それまで暇ね~ってお散歩してたのですが


ミッキー人垣に埋もれてるの図
やだ混ざるしかないじゃない


ミッキー大人気すぎて!
いつものことだけど!!

今、キャンパスデーってことで、学生服優先でかまってくれちゃうみたいでー

むぅ学生服で来ればよかった


ここで一眼レフを出すのはー
「私ヲタです」って言ってるようなものなので

あえてアイフォンで撮影を試みる!w
そのほうが、こっち向いてくれるかなーって・・・w

かわいいんだもんー


ふ。
これがアイフォンのカメラ性能の限界だ!w
ぁ、後ろの方々の顔は、念のため消しました(・∀・)


かわいいミッキーに後ろ髪を引かれつつも
ランチのお時間でーす

この日は、ディズニーホテルミラコスタの、オチェーアノってレストランですo(*^▽^*)o
以下オチェ

コース料理なので、写真全部載せるのはだるい
もとい、写真だらけになっちゃうんで(*´▽`*)


とりあえず前菜1こだけ~
お皿もキレイ



オチェ好き~o(*^▽^*)o
デザートも、コースの物かブッフェかで選べるし

・・・大事ですよ?
だってブッフェのが、好きなのたくさん選べるし


やっぱデザートも載せよーっと←気まぐれ

コースでおなかいっぱいだったので、これが限界でした(ノ_・。)
もっと食べたかったよぅw



デザートブッフェのコーナーに、バレンタインの看板?みたいのがあるのですが
これもかわいいのですが・・・

なぜか、バレンタインとハワイのコラボ
暑いの?寒いの(・x・。)?


ちなみに↑の画像
隠れミッキーが2こあるのですョー

1こは、拡大しないと見つけるの厳しいかもですが
暇な方はどぉぞ(*´▽`*)


でね、別のとこにいたミッキーのおっきなクッキー

これも、ハワイとのコラボミッキーってことなんだろうケド

・・・ハワイ的ミッキー?


これは、ちょっと、えっと
ノーコメントで・・・


この日、ホント混んでて
待ち時間240分とかってアトラクションもあって!

240分て・・・4時間て・・・


待てるわけがないうちらは、待ち時間15分な、レオナルドチャレンジへ!w

簡単に説明するとー
渡される地図を持って↓


地図に書かれた範囲を散歩しつつ、謎解きするゲームです
通常15分程度でクリアできます(*^^*)

が、これをですね

・地図が読めない私
・方向音痴な私
・まぢめに謎を解こうとしても、ボケてる私
・そんな私に地図持たせちゃった友達

こんな要素があると、ゴール遠いんだわー(●´ω`●)

・・・アレ、ほぼ私のせいじゃね?


一番困ったのが、似てるカタカナの区別がつかない私
 1メルクリニウス、2メルクリノス、3メルクリウス

似すぎててどれも同じに見えてくるんだけど?
一生懸命なのに、正解が読めないのは何故なんですか


私「めるくり・・・?」

友「こういうのは、普通の人よりボケた人と一緒のほうが楽しめるね!ww」


しかも途中で、10歳くらいの男の子が
「僕もうクリアしたから、答え教えてあげましょうかー?」って

教わっちゃ意味ないんだよぅぅ!w

10歳くらいの男の子が!
うぅ、ちびっこから見ても、私はそんなにダメな人に見えたんですね?

丁重にお断りして、がんばりました
クリアできたのは、友達のおかげですwww

終わったあと、笑いすぎて腹筋が痛かった~(〃 ̄∇ ̄)ノ
またやりたい


あとは、こないだ書いたバレンタインナイトのショーなので割愛

ラスト、閉演間際にタワーオブテラーに乗ったんですが

終電やばいいいいい!ってなって、競歩ってかダッシュで駅へ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ぜーはーなってましたが、間に合ってよかったぁw
なにせ次の日もディズニー( ̄∇ ̄*)ゞ


んー、やっぱ長くなったネ(*´▽`*)
もぉ1日分は明日ですね~・・・

明日は書いたの消さないんだからっ!!


また消さないといいなと思いつつ、ぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

予告どーり本日もディズニーシーバレンタインイベントのため
ちゃんとした更新ができません←

予約更新、2日目だ・・・さくっと5分でいきます!

後ろで、にゃんこがゴトンゴトン物を落とす音が聞こえてますが
スルーします・・・かまってほしいのね・・・w


次はちゃんと、レポートのごとく日記を書ける予定っ!
ばてて寝てるかもだから、予定っ!!

書きたいことは、けっこーあるのでーす
体力とか睡眠時間が、追いつかないだけなんでーす(*´▽`*)

2日連続、ディズニー予定

しかもオープン→ラストコースで、イベント有(・∀・)
ちょっと無茶だったかもしれない
体力ないコなのに!w

が、後悔どころか、満足してるからアホですね、うん
絶対またやるえへへ


遅刻しないよーに、いってきまーす


予約更新に慣れてきたコに、ぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

本日もディズニーシーに行っておりますので以下略

だってバレンタインのイベントがぁーw
あ、明日もイベントなんで・・・

これ予約更新なんで、先にさらっと書いてるんだけど
せっかく連続更新続いてるし、空けたくないっていうね?

でも明日は無理かもしれない、力尽きてそう・・・w
努力はしてみる!w


さて今日は、毎回ディズニーに行く時の荷物をご紹介
ディズニー友達の間でこれを、舞浜装備と呼んでおります(*´▽`*)

一般的なおでかけ荷物にプラスして~

こんな感じに↓


←↑から
防寒用ブランケットに、ショー待ち用シート+簡易クッション

望遠レンズに、通常レンズの一眼レフ、予備用のコンデジ

どんだけだよ!

って感じでしょ?えへへ(*´▽`*)

でも、ディズニー友達、皆こんな感じだし!

当然ですが、めっちゃ重いです

前、なんとなく体重計にのせたら、5kgくらいあったなー・・・
これ持って、1日歩き回ったりするんです
いい筋トレだよー

愛があれば、いけるもんです

夜と明日の朝の天気が心配ですが・・・
雪マーク消えてお願いw

楽しんできまーすo(*^▽^*)o


重くてへたってる私にぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

今日はとりたてて何もない普通の日というか

仕事して~、間ちょっと長めに抜け出して、焼肉食べてきたくらいなんですよね

ランチでがっつり焼肉~


これで、昨日のチョコバトルの疲れを癒してきました(笑)
体力つけとかないと、遊びの予定がまだいっぱい!

これだけじゃーないですよ?
ちゃんとセット以外のお肉も、追加注文したもん


で。
私と焼肉行ったことある人は、知ってると思うけど

私、焼肉焼けないんですよー(´・ω・`)
毎回食べる係り←

えっと。一応仕事が、手が商売道具なわけで
火傷は困るというか・・・

うん、普通火傷しないってわかってる。
私ならやりかねないと、自分で思っちゃうだけなんです
ゴメン皆、いつも焼いてくれてありがとう<(_ _*)>


でも最近、猫と全力で遊んじゃうせいで、ちょいちょい手に生傷が増えてて

うぅ、手のケガとか、すっごい注意してきてたのにw
軽く遊べばいいのに、私のばか(*´▽`*)


今日は焼くかぁとか思ってたんですが

よく遊んだりしてる友達と行ったので
「このコは焼けないダメなコ」、という認識が、すでにできあがってたんでしょうね(=∩ω∩=)

何も言わなくても、焼いて、お皿にぽんぽんしてくれましたw
なんて優しい・・・ありがとう!!


久しぶりの焼肉、おいしかったですー
これで風邪も吹き飛んだ!はず!!


食べ過ぎた私に、ぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]