忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレートなんて、なくなってしまえばいいのにっ!!

以上、チョコアレルギーでさらにチョコ嫌いな私の、本日の心の叫びでした
(チョコ好きな人ゴメンナサイw)

でーんっ(心境を表した写真:代理猫)


いあー、もうすぐバレンタインじゃないですかー

で、イベント「は」好きなので、私もチョコを配りまくるわけですよ
いっぱい買わなきゃいけないんですよっ


仕事帰り、友達とご飯を食べ終えて、チョコを買いに付き合ってもらおうと誘ったのですがー

友「ごめん、私チ〇ルチョコ配るから買わないし、化粧品見てる~♪」

おのれ裏切り者。
一瞬私も、チ〇ルにしちゃろーかと思いましたが、そうもいきません・・・w


チョコなんぞのための、バレンタイン特設会場なる戦場へと、1人立ち向かう私(´・ω・`)

当たり前だけど、まわりは敵(チョコ)だらけ

さらに自分が仕事だから忘れてたけど、世間は3連休で混み×2


結構香りがするものだから、マフラーで口元防御しつつ
それでもちゃんと選ぼうとがんばる私っ
若干離れ気味にナ!


が、そこに忍び寄ってくる営業スマイル抜群の、刺客もとい店員さん達

説明はありがたいのですが

全員その手に試食チョコを持ってるのは、なぜなんですか。
これなんの試練なの?

3連休の売り上げUP狙ってのことなんだろうけど

「チョコレート食べれないんです、すいません」って
何度も断るはめになったじゃないの!

しかもしかも
「ぇ?食べれないの?なんで(・∀・)??」
みたいな顔を、皆するのはヤメテ、HPがっつり減るw

くぅ・・・友達がついてきてくれてれば、口にぽぃぽぃ放り投げてやったものを!!


結局、早くその場から逃げたかったもんで
店員さんオススメを適当に必要な分チョイス
中身なんぞ知りません


そしてお会計終了時
ぁーやっと終戦だわーと安堵したのもつかの間
ここで店員さんからのまさかの追撃

「〇〇円以上お買い上げの方には、こちら(チョコの詰め合わせ)1つ差し上げておりますー♪」

・・・ぇ、なに?
それは私がチョコの試食を断ったのにくれちゃうの?

えっとその前に、ここにきてるのはチョコ買うの目当ての人らなわけで
あげなくても買ってくれるんでない・・・の?

てかね、それくれるってわかってれば
私1こ少なく買って、それ人にあげるんで良かったんですけどwww


この複雑な思いが、顔に出なかったか正直自信がないけども!
もぉあの場に行くこともないし。うん。OK


あとは当日、ばら撒くだけだー(*´▽`*)
・・・ぁー疲れたw


バトルがんばったコに、ぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
ブログ書き始めて、今日で10日目!
三日坊主どころか、続いてることに自分でびっくりー!!

・・・っていうのを、ホントは1週間目で書こうとしてたんです、私(*´▽`*)

ふつーに忘れてたんだよネー。


そして、よくわかんない駄文を見に来てくれてる皆ありがとー
私はカウンターで人数見れるのです、ふふふ

目当てはなんだっ?
猫か!猫の写メか!?
かわいいもんねえええ←親ばか

でも今日は写真なし、えへw

今日仕事忙しくてお疲れモードで~
文章だけで失礼しますよーっと


ブログのネタって、今のトコ困ったりはしてないんだけど

このブログを教えた私の友達との会話って、おもしろいのが多いからー
それを今後載せてみたりしたいなーって思ったりもするんですよね

名前は出さないけど・・・本人許可取ったほうがいいのかしら(・x・。)?

みんなおもしろいんだもーん、もったいないょ!
ほら、私がネタに困った時用に・・・(*´▽`*)

あ、類友って言葉あるけど、私はまた別ってことでw

ぉー、ぽけーっと書いてたらさくさく5分で書けたww
今日は0時までに寝るのが目標でーす、明日も早いー(ノ_・。)


きっと0時に寝れてない私に、ぽちっと↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

風邪を早く治さないと、仕事はともかく遊びに差し障りが!

そんなわけで、今日はひたすらおとなしくしてました(´・ω・`)

まぁおとなしくしてたって言っても、ずーっと寝てたわけではないんですけどネ
起きてたの3時間くらいかなぁ
・・・明日仕事だってのに、今夜寝れるかしら(; ̄ー ̄)


起きてた3時間、何してたかっていうとー
ブログとゲームです

だってずっと寝てるの飽きるぅぅぅ;;

ゲーム内での私↓↓
自国のお城をバックに・・・
・・・って、ちいさっ!


FEZというオンラインゲームで、5つの国で大陸の領土をとりっこする戦争ゲームです

50人vs50人で、お互いぶん殴ったり魔法撃ち合ったりする、殺伐したゲームw

楽しいんだわーこれがー(*´▽`*)
一戦30分くらいで終わるし、身体にも優しい・・・優しくはないかも?
戦争だしっw


戦争ゲームなんで、戦ってるとこの写真をと思ったのだけど

敵倒すのに夢中で、写真撮るキーなんて押せなかったの~

・・・だって必死なんだもん。
次がんばってみるの(*´▽`*)


別名「着せ替えゲーム」と思ってるんですけど
今のお気に入りの服はコレなので、もぉ1枚ぺたぺた


んー、写真ちっちゃいなー・・・
写真クリックすると、いい感じに見れるっぽいです

病気でおとなしくしてなきゃいけない時に、最適なゲームっ
じっとしてるのに飽きたら、アナタも Let's try !
動けない分、ゲーム内で暴れましょう

*病気の時は、おとなしくしてるのが一番ですょー?
 稀に熱上がりますしーw 


おとなしくできない私に、ぽちっと(*´▽`*)↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

昨日の仕事中から、体調が怪しかったんだけど
案の定朝起きたら風邪ひいてました(*´▽`*)

いーの慣れてるの、この時期だもん、インフルじゃなくてよかったもん・・・(ノ_・。)

幸い急ぎの仕事はないから、さくさくっと切り上げて~
お布団と仲良くしようと、帰宅~


帰宅前、職場のステキな同僚との会話↓


同僚「だいじょうぶー?病院行ったほうがいいよー?」

私 「平気~、たいしたことないし、湯たんぽ(猫)と寝とく~」

同僚「でも病院・・・あ、じゃあGoogle先生に治してもらうといいよ!」

私 「・・・ぇ?」

同僚「? Google先生って何でも知ってるんでしょ?治し方わかるよ」


私の熱っぽいダメな頭で考えても、なんか間違ってる気はする(´~`;
まぁ載ってるかもしれないけど!w

Google先生は医者じゃぁナイ

てゆか風邪を治せる薬を作れたら、ノーベル賞ものだってことを知らないのですか、同僚よ・・・
うちの職場の人、こんな人達ばっか←含む自分


家帰って、普通に薬飲んで寝たら、だいぶラクになりましたv(。・・。)
私、風邪ひどくなったとしたら、Google先生より病院の先生選ぶデス

ちなみに
使おうと思ってた湯たんぽですが

おなか丸出しで爆睡中・・・暑いの?w
使えん!(´・ω・`)


なんでキミ、風邪ひかないのー・・・ずるいー(笑)


ついでにぽちっのコーナー↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

今日は雪のせいで、電車が遅れまくって困ったけれど

昨日じゃなくてよかったぁぁぁ><

だって昨日は、楽しみにしまくっていたディズニーの日だったのです
しかも、バレンタインナイトという特別ショーイベントの日だったのです!


こーんな会場でやるんだょーo(*^▽^*)o
普段、この中写真撮影禁止なんだけど、このイベだけは特別OK♪


このイベント、日付指定チケットを事前に購入の上、座席まで指定されているので~

先行発売の時に必死にがんばって取ったし!(争奪戦に弱い私に代わって、友達が)←

雨だろーが雪だろーが、電車止まろーが、絶対行くしかないんです!


ホントはね、イベント全日程行きたかったんだけど
チケット1枚8000円×15日=じゅうにまんえん。
特別イベントなので、年間パスポートは使用不可です(*´▽`*)

・・・海外行けちゃうw
てか仕事どーするよねw

イベントは、フルオーケストラに生歌ですっ
演奏中は撮影できないから、その前にステージだけ~


毎年バレンタインの時期限定で、しかも1~2回しか見れないし
大好きすぎて、もぉ感動がハンパない!!

この感動を伝えようとすると

卒業論文ですか?それは??
ってページ数になりそうなんで

聞きたい人は、本人に聞いてください(* ̄∇ ̄*)
あ、でも語っても講義並みの長さに・・・(*´▽`*)

あんまりなんで、3行で無理やりまとめると

・音楽・演出ともに素晴らしい
・ミッキー達のかわいさに感動して涙目
・てゆか今年はもぉチケット完売だけど、来年でいいから1度見て!

ってとこですかね~?
ほらかわいーでしょ


あと2回このコ達に会いに行けるのが、今から楽しみで幸せです

ついでにぽちっと♪↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]