忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は休日のため、ディズニーシーに行ってます

なので、ちゃんとした更新はできませんので予約更新お試し中~(*´▽`*)

きっと夕方頃更新できてるはずっ!
・・・できてなかったらどうしよう(笑)

私のお気に入り抱き枕+おやすみ中の猫が、代わりにお相手いたしまーす
画像見て和んでいってネ



ディズニーシーのお話は、明日にでもv(。・・。)


↓↓ついでにぽちっとお願いします☆↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
何か作業しながら、私はだいたい音楽を聴いています
家で仕事してる時もです

CD以外に、youtubeやニコニコ動画もよく聞く・・・というか見るというか、してるんですけど

CDはまだいいんです、私が家で聴くのはだいたいクラシックだから

問題はyoutubeとニコニコ動画!
聞いてて楽しいし、動画あったりするとさらに楽しくて好きなのですがー

こいつら、作業妨害用BGMです

しかも時間がいつの間にか早く過ぎていく・・・



さらに、友達でニコニコ動画とかが好きなコが、おもしろいのを教えてくれちゃうから困っちゃう(*´▽`*)

だいたいは、ニコニコ動画のTOPに出てくるオススメのあたりから、てきとーに飛んで、また飛んでってやって遊ぶんですけど


TMRさんの曲があったんですよー
懐かしいなーとか思って、聞いてたんです

その動画から、さらにオススメのところに飛んだら、なんかおもしろいのがあってo(*^▽^*)o

*注意→あくまで私個人がおもしろかった動画デス
 なんかニコ動うまく貼れなかったから、youtubeで探しましたw
 パソコンから、ヘッドフォンつけて聞くのを推奨しますっ



ねー?TMRさんの曲でしょー?
それを使って、えーと、東方ってゲームのキャラを使って作った動画らしーです

・・・なぜこうなった???

東方ってゲームは名前しか知らないんですけどw
こんな感じに、壊れたキャラ達なら楽しそうですネ(*´▽`*)
てゆか私も混ざって遊びたry

てな感じに、こーゆーおもしろ動画を探して遊んだりもしています
まだいっぱいこーゆーのあるょ!w
えと・・・またのせていい?ww

あほなコですみません(・∀・)
ぇー・・・動画UPのテストだったということで(←もぉ遅い



   ↓↓ついでにぽちっとしてくれるとうれしーです↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぉー・・・やっと設置できた、むずかしかった(´・ω・`)

拍手

イベント好きな私としては、節分も何かしたい!

何かって言っても、豆まきと恵方巻き食べるくらいですよネー・・・うーんw
豆まきをうちでやったら、猫が大運動会始めること間違いなしなのでダメですが(笑)

なんか近くの神社では、豆まき&お金まきが行われるらしいですが
夜の8時とかに

寒いし混んでるので却下(*´ェ`*)
私は平和主義者です←
おうちで猫と恵方巻き~♪


でもね大変なんですよ、毎年この時期!
私海苔巻き、あまり好きじゃない

・・・えっと
あれって無言で食べなきゃいけないらしいじゃない?
それってつまらないと思うんですょー[壁]‥) チラッ


でも食べるんだけどネ!

ふつーの恵方巻きじゃなくて
恵方巻きケーキってのを見つけたので

甘いもの好きー


これを私的に、現代風に勝手に解釈して

今年は南南東らしいので、そっちっぽい方向をたまに向きつつ
楽しくおしゃべりしながらかぶりつきます!

つまり夕飯はケーキ(〃∇〃)

カロリー的には、まぁばっちり(*´▽`*)
イベント的にも、ほぼおっけーo(*^▽^*)o ・・・おっけー?


そもそも南南東って言うから調べたけど


↑南から東の間に、3つも方角あるんですよ?w
昔の人めー

現代人の家に、コンパスが常備されてると思うなよっ

あれよねー
恵方巻き売るのに、コンパス付きで売りなさい、お値段そのままで(・∀・)

んー・・・夜中におなかすいて夜食を食べる予感(笑)

拍手

普段、平日休みの土日は仕事のコです

しかーし!
今日は珍しく休みなのです

やったー、昼まで寝てたー、さて何しようー
・・・休みになったのが急すぎて、やることが決まってないじゃないのー!

ダメじゃん自称遊び人
予定表は真っ黒にしとくのが、正しい遊び人の姿ってものじゃないのヾ(・ε・。)


まぁでもねー、平日の空いてる時に出かけるのに慣れてる私としては、土日はなるべく引き篭もって遊びたいのです(笑)

ゲームとか読書とか、ブログとか・・・あ、ブログはこれでクリアね!
三日坊主ならずにすんだょー!
今日3日目だもんヾ(〃^∇^)ノ

・・・4日目になったら、クリアなのかしら?
意味が違う気がしないでもない(・x・ ).


まぁそんなこんなで、読書しつつのんびりしよーと思ったのですが!

私、本好きなんですよー
真面目な本<<<ライトノベルのほうが、読む率高いですけど(笑)
理由→軽いから。


で、部屋の壁一面本棚なんですよネ(*´▽`*)
詰め詰めにいっぱい本あります

ふと見たら、なんか本棚がピンチなことになってました☆

 ↓↓大好きなディズニーの空き缶で、応急処置(〃∇〃)



いちおー、本のタイトルは見えないように隠して撮ってみましたが

いやー崩れ落ちるーwww

がんばれ本棚!
根性ないわねっ!

やっぱ、前後2列で本詰めるのはまずいのかしら・・・
空き缶が、どこまでがんばってくれるかなぁ~?

空き缶に期待しつつ、のんびり休日を満喫します(*´▽`*)←

拍手

今日は、写真を載せる練習をしつつ、うちの猫をご紹介~

・・・ブログ初心者が写真を載せるのが、これほど大変とは思わなかったョ!

幸い写真撮ったりは大好きなコなので、PCに入れたり編集は(思ったより)苦労しなかったかも?

これからこのブログに、何度も出てくる予定のうちの猫

里親の会で保護されていたのを、もらってきてはや9ヶ月

うちにきた初日は、こーんなにちっちゃくて!!
たったの500gの男の子でした




里親さん曰く、ジャパニーズボブテイルじゃない?ってコトなのですがー
「しっぽ短いし、見た目それっぽいからきっとそうよ^^」
なんたるアバウト。
まぁ私はかわいければ何でもおっけーなんですが(笑)

寝姿が素晴らしいコでして・・・
癒されます~



かわいい&おもしろい寝姿写真、いーっぱいあるのだけど、今日はこれだけっ!
起きてる時のは・・・元気よすぎてというか、一緒に遊んじゃって撮るの忘れるというか←

そして今は、5kgくらいになりました!
どーんっ

お茶取りに行って戻ってきたら、私の席は取られていましたの図(*´▽`*)
さっきまで寝てたぢゃん・・・なんで起きてるの?ってことが、多々あります(・∀・)

・・・アレ?最後の写真も同じように処理したはずなのに、大きさが揃わなかったよ?w

まぁいっか、そのままでえへへ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]