忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・友達のお誘いもあり
Facebookの登録をしてみたのですが

登録してから数時間経とうとしてますが!
たいしたことはできてない・・・w

私にはむずいー(;´▽`A


MIXIとかTwitterだけで十分じゃないの!
どーしてこんなに多いのSNS~
正直Facebookでやりたいことって、思いつかないのだけど・・・見る専でいいかも(・∀・)

てかブログが1番ラク
普通に書くだけでいいんだもの(*´▽`*)

MIXIは慣れてるからいいのだけど
pixivもラクかな、ほぼ見るだけ
ようやくTwitterが慣れてきたって頃だったのに、ぅぅぅw


何が困ったって、友人検索ですよぅー
実名で検索しようにも、同姓同名何人いるの?ってなったし!

てゆか、私のアドレス帳、ちゃんとフルネームで書いてない←

あだ名で入れてるの多い
本名の漢字うろ覚えも多い
住んでるトコ?正確に記憶してるの何人いるのかしら?
ナンテコッタ。


なんか、メール送信で検索する方法もあるみたいだけども
これやると、教えたくない人にまでメールがいってしまうようだし
ネット上で実名である以上、うかつに教えたくないのよね・・・


友達全員Facebookやってるなら、がんばるしかないんだけども
どうもあんましやってないっぽい
なんかMIXI&Twitter組が多いの


さて私は続けることができるのやら
もぉ半分めげてるけどねぇぇぇぇ!w

たぶん、今までで1番早く飽きそう(´・ω・`)
SNS、こんなに大量にある意味あるのヵ・・・?

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]