忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Noemiさんの~
3分ブログ~♪←


Q.なぜ3分で書くんですか?
A.仕事が終わってないからです

Q.なぜ仕事が終わってないのですか?
A.昨日のブログ読めばわかります

Q.仕事終わってないのにブログですか
A.えぇ、読書もしました

Q.仕事終わりそうですか?
A.火事場のなんちゃら出てくれれば

Q.反省してますか?
A.あんまし

Q.ところで3分で書き終えました?
A.時計見てなかったけど、たぶん


こんな状況ですwww
あとちょっとが気が乗らないって、ありますよネー?
息抜き中(*´▽`*)

この書き方、早くていいわ
ブログやってる場合か?とは思うけどw

さて・・・なんとか終わらせてきます(っ・ω・)っ


いつものっ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]