忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達で、レストラン経営してる人がいるんですけど
その人のつぶやきをネタに(本人許可アリw


初のイラレでのメニュー作りをしていたそうなんですが
その過程での、PCでの文字変換に問題があったよーです(・∀・)

ハンバーグのメニューを作りたかったんでしょうねー、きっと
笑わせてもらいましたw

私としては、ぜひこのままで出してもらいたい!
お客さんに、お水出した後に渡して
お水を口に含んだ瞬間とかだと、なおベストかもっ


そんなメニュー表(製作途中)はこちら↓



キミは普段パソコンで、どんな変換をしてるのかとヾ(・ε・。)
顔文字登録、もーちょっと考えたほうがいいんじゃないかなーw

ちなみに私は、全部「かおお」で顔文字出るようにしてます
「かお」だと、「顔」って出す時に不便だったもんで・・・(*´▽`*)


メニュー見たお客さん、絶対困るよねー、コレ
注文の時、「イタリあ~ん♪ ください(真顔)」とかムリだわ私、絶対笑ってしまうw
指差すにしても、注文確認の時、店員さんはどうするんだろう・・・(;´▽`A

でも、「あえてこれでいく」って言ってたんで!
これが正規のメニュー表に表示されるらしい

おもしろいから無責任に、絶対それでいけ!って言っといたo(>▽<)o←

お客さんに、コレナンデスカ?ってツッコミ入れられても知らな~い
その前に、店員さんから言われると思いますけどねw


いつもの~↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]