忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で猫と遊んであげた後
私はもぉ疲れましたがw
軽く遊べばいいのに、自分・・・(*´▽`*)


ぇー、もぉおしまい?的に見つめられ
かわいくてぱしゃり
まんまるおめめ、まだ元気そう(;´▽`A


が、写真撮ってる数秒の間におめめが・・・

ね・・・ねむくなんか・・・


ないん・・・だからねっ・・・


・・・zzz



この間約10数秒w
実は疲れてたんだね(・ω・o)?

まだまだおこちゃま
ホント、見てて癒されるうちのにゃんこなのでした


かわいいにゃんこに、ぽちっと♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]