忍者ブログ
このブログは、FREEDOMすぎてやりたいコトしまくって、いろいろ手を出しまくった結果、あたふたしてるアホな人が独り言を書いてる不定期ブログです(*´▽`*) なお、相互リンクとか歓迎でーす♪
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約更新がさらに続きます
台湾旅行が、珍道中になってなければいいなーと思いつつ(´Д`)

職場の使えないダメパソコンにも、若干慣れてきました
が、やっぱ打ちにくい・・・w


うちの職場、普通のオフィスルームっぽくなくて
いくつかの個室みたいになってるんですよ

だから、こんなコトもできてるわけですが
ようは時間内に、やるべきこと終わってればいいんだーい


今は仲のいい同僚も、同室におります
同じ内容の仕事するために、来たようです
人のほうをチラっと見たけど

あ、今サボってるなーって感じでスルー
素敵


しかし隣のほうから、さっきからマウスのクリック音しか聞こえてこない(・_・?)

おかしい・・・キーボード使わずにできる仕事内容じゃあないのに(・x・。)


私「ねね、パソコンでの作業よね?」

同僚「そうだけど」

私「なんでマウスだけで、できるの?」

同僚「あぁ、だって俺、今ソリティアしてるし」


仕事内容にソリティアは

もちろん含まれてません



同僚「共同作業の相方が、今サボってる。だから俺もサボる!」

いばるな。
いや、私もダメだけどキミもダメだ

注意するって考えは、なかったらしい
大変すばらしい←

私「・・・あとちょっとしたら終わるから、まじめに仕事しようね」

同僚「おう。お前が言うなw」

ごもっとも(●´ω`●)ゞ


一応言っておきます

普段は、真面目に仕事してます!

説得力ないね~・・・
あと一日分~、あははヾ(@^▽^@)ノ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Noemi
HP:
性別:
女性
趣味:
楽しいこと色々っ
自己紹介:
最低週1更新目指せたらなーなんて・・・
ブログとか、私ってばなんて無茶を!
でも楽しそうだったんだもん(*´▽`*)
ぽちっとランキング
バーコード
ブログ内検索
最新CM
P R
フリーエリア

Copyright © ふりぃだむっ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]